カオスな日常

Wikipediaに載りたい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ポッキーの日にシェアハピした件

みなさん11月11日はなんの日かご存知でしょうか? 吉幾三の誕生日だったり蒼井そらの誕生日だったり答える人がいるかもしれません。 しかし今回僕が求めていた答えとは違います。 11月11日はポッキー&プリッツの日です! グリコさんもよく考えたものです。1…

袖をもがれた凍えた少年

最近寒くなってきましたね 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 僕は風邪をひきました。 みなさん知ってる方も多いかと思いますが,僕は1年のほとんどを半袖で過ごしています。 半袖じゃないときといったら海に泳ぎに行ったりとかお風呂に入ったりとか某企業…

息子と福山雅治とアムロな金たまと

僕はネットでこんな記事を見ました。 金たまが破裂すると男はショック死する と,なぜショック死するのかという理由に「金たまが無くなると繁殖力が無くなり,生きる意味が無くなるから。」とありました。 それじゃ金たまに俺らは支配されてるのか とその記事…

垢にまみれ風呂に泣く

あーぁ今日もだるいけん風呂に入らんでもいいか~ おっといけないいけない読者の方の前ではしっかりいい人演じなきゃ! 僕は疲れているとき,お風呂に入ることすらめんどくさく感じてしまいます。 そんな時,僕は思います。 たまには風呂から俺に入られに来い…

珍チンで恥ずかしがり屋なアナゴ

こんばんは 突然ですがチンアナゴをご存知ですか? 僕もチンアナゴの存在をしったのがつい最近で5歳の頃でした。 5歳の僕は図鑑を読むことが大好きで虫や魚,乗り物などいろいろな種類を読んでいました。 そこで僕が興味を示したのがチンアナゴでした。僕は小…

母と家族と種子島と

Yeah!!今日も太陽が眩しいな。 お前ら元気か?? 俺は今,種子島宇宙センターから発射されたところさ!少し話は変わるがお前ら「恋」してるか??俺は恋についていろいろ考えてたらこんな考えに行き着いたんだ。 「人類近親相姦説」 俺にとって人類みな友達。いや…

ギャルとおっぱいと男たちの夏

私はあることにひたすらに悩んでいた。 題名を見てわかった人がいるかもしれないが,なぜ男は大きなおっぱいが好きというような一種の常識のようなものができてしまったのか。 私は寝る間も惜しんで考えた。 その結果,おそらくその答えに近いものを見つけるこ…