カオスな日常

Wikipediaに載りたい。

息子と福山雅治とアムロな金たまと

僕はネットでこんな記事を見ました。

 

金たまが破裂すると男はショック死する

と,なぜショック死するのかという理由に「金たまが無くなると繁殖力が無くなり,生きる意味が無くなるから。」とありました。

それじゃ金たまに俺らは支配されてるのか

とその記事を読んで思いました。

要するに金たまがアムロでそれ以外の体がガンダムだということでしょうか??

僕はそれは違うと思います。

繁殖力的問題であれば去勢した猫(♂)は死んでしまうと思うからです。

しかし,金たまを蹴られたときに走る痛みは死ぬほど痛いです。

おそらく痛みによるショック死であると僕は考えます。

 

さらば我が息子よ。

僕には「命の歌」という得意技があります。この技は自分の体を左右に振り金たまを内ふとももにぶつけ音色を奏でる。と言うもので,友達は僕のそれが大好きなのですが,僕の息子たちが悲痛な叫びをあげながら消えていくと考えると胸がいたくてはっきり言ってしたくありません。ぜひみなさんやってみてください。

 

俺も福山雅治になれた説

僕はもしタイムスリップすることができたなら,僕が発生する前の親父の金たまを揺さぶりたいです。僕は考えました。親父の金たまを揺さぶることで精子のスタートラインが変わり,もしかしたら超イケメンに生まれたかもしれません。

しかし僕は思いました。

僕が金たまを揺さぶることで僕は僕でなくなり,もしイケメンになったなら金たまを揺さぶることは無かったと思うのでイケメンな僕もいなくなります。よってそこでパラドックスが起こるわけです。なので僕は福山雅治にはなれませんでした。

 

 

 

 

今回の記事でたくさんの金たまというワードを使用し読者の方に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。