カオスな日常

Wikipediaに載りたい。

袖をもがれた凍えた少年

最近寒くなってきましたね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

僕は風邪をひきました

みなさん知ってる方も多いかと思いますが,僕は1年のほとんどを半袖で過ごしています。

半袖じゃないときといったら海に泳ぎに行ったりとかお風呂に入ったりとか某企業の方とお話するときくらいです。

僕が何故長袖を着ないかというと,袖が手首に触れることが大嫌いだからです。

束縛が嫌いなのです。

f:id:Macky_house:20161103212306j:image

冬でも束縛なし


f:id:Macky_house:20161103212338j:image

冬にスターバックスに行くのも束縛なしです。

もはやこれは半袖でもありませんがとりあえず動きにくいのが許せません。

できることなら裸で生活したいです。

このまま僕が大人になったら成人式も葬式も結婚式も全部半袖なんじゃないかと少し不安になってきました。

 

みなさんはこんな人間にならないように。また,風邪をひかないようにちゃんと長袖を着てください。