カオスな日常

Wikipediaに載りたい。

垢にまみれ風呂に泣く

あーぁ今日もだるいけん風呂に入らんでもいいか~

おっといけないいけない読者の方の前ではしっかりいい人演じなきゃ!

僕は疲れているとき,お風呂に入ることすらめんどくさく感じてしまいます。

そんな時,僕は思います。

たまには風呂から俺に入られに来いよ

と。

いつも僕から風呂に入っています。

1度でいいから風呂に入られにきて欲しいです。ペッパーくんとかができる技術があるならきっと「風呂に入られ太郎」を作ることも簡単だと思います。

ぜひとも世界中の優秀な技術者の方は風呂に入られ太郎を作ったらこのブログにコメントをください。

私が頑張ってブログやTwitterで宣伝しますから。。。