カオスな日常

Wikipediaに載りたい。

ポッキーの日にシェアハピした件

みなさん11月11日はなんの日かご存知でしょうか?

吉幾三の誕生日だったり蒼井そらの誕生日だったり答える人がいるかもしれません。

しかし今回僕が求めていた答えとは違います。

 

11月11日はポッキー&プリッツの日です!

 

グリコさんもよく考えたものです。1を棒状のお菓子のと捉えて記念日にし,消費者に買っていただく。しかもTwitterなどのSNSで見てもみんな楽しそうにそのイベントに乗っかってポッキーやプリッツを配っていました。

 

まさにシェアハピです。

 

ちなみに僕もその波に乗ろうとした者のひとりです。



f:id:Macky_house:20161113102059j:image

たくさんポッキー&プリッツを買いました。

※大量購入をする場合はお店の人に相談してください。

棚に並んでいるポッキーとプリッツを全て買うとさすがに迷惑になるので箱でいくつか買わせていただきました。

それを全てポッキー&プリッツの日に学校で配りました!

当日はキャリーバッグで学校へ向かい,後輩や同級生に配りました‼

みんなに喜んでいただいたので僕も幸せな気持ちになりました。

シェアしたおかげか今まで知らなかった後輩たちとも仲良くなり嬉しかったです。

 

とても楽しく人脈も広げられるイベントなので来年ぜひ皆さんも参加してみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

ポッキーって大量に買いたい場合って個人でグリコさんから直接買えるものなのでしょうか??もし買えるとしたらいくらからなのでしょうか?

 

知ってる方がいらっしゃったらぜひコメントよろしくお願いします(*^^*)