カオスな日常

Wikipediaに載りたい。

母と家族と種子島と

Yeah!!今日も太陽が眩しいな。

お前ら元気か??

俺は今,種子島宇宙センターから発射されたところさ!少し話は変わるがお前ら「恋」してるか??俺は恋についていろいろ考えてたらこんな考えに行き着いたんだ。

 

「人類近親相姦説」

俺にとって人類みな友達。いや,家族だ!そこで僕は考えた。あなたの彼氏や彼女や他の愛する人とエッチなことをしたとする。即ちその行為は俺にとって近親相姦と同じことになる。俺らはみんな近親相姦をしていたってことだ。

 

「母よ永遠に」

俺はみんな知ってるかもしれないが極度のマザコンだ。俺は母がいなければ何もできないくらいの人間である。しかし,母は最近歳により身体にも様々な影響が出てきて俺より長くは生きないだろう。それでも俺は母とずっと一緒にいたい。そこで考えた方法がこれだ。

 

俺が母とエッチをして子供を作るとする。すると母は母率100%で俺は母率50%である。子供は母率75%となる。その子供と母がエッチすると子供は母率87.5%となる。それを無限に繰り返すことで母率が100%に近い,ほぼ母が完成する。しかしこの方法は母が生きてる間にしかできないな。と,このブログを書いていて思った。

 

結論

恋って素晴らしい